注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

コロナワクチン接種券が届いてないと嘘をつく人

No.53 21/07/04 09:34
社会人さん0
あ+あ-

≫50

何度もレスくださっていますが、あなたは私の本文の内容を全く理解しておられないようなので、これ以上は平行線です。

ワクチンの価値観や、強要の話をしているのではありません。

ほかの方のレスに書きましたが、癌で手術をする人間に、『手術をしても治らないばかりか寿命が縮むだけ』というAさんの発言と、今回の発言は私の中でリンクしています。

ワクチンで亡くなっているという情報も、癌治療の賛否も、因果関係や根拠ははっきりしておらず、思想の違いのレベルです。

それに、たとえ事実だとしても【相手の気持ちも考えずに】発言するのは、どんな事でも良くないことだと思います。

そして、今回私が不快に感じた感情は紛れもない事実です。
それを批判的な感情を持たなくてもいいのでは?などと制限される筋合いはありません。

あえてお言葉を返せば、そう仰るのでしたら、私に対してあなたも批判的な感情を持たずに、
嫌な気持ちになったんだね〜で済ませられませんか?という話になってしまいます。

このトピから、なぜ職場警察という言葉がでてくるのか全くわかりません。

もう何度も書いていますが、私はワクチン推進もしていなければ、強要もしていません。

もう少し全体を見ていただきたいものです。

53レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧