注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

コロナワクチン接種券が届いてないと嘘をつく人

No.43 21/07/04 06:36
匿名さん43
あ+あ-

≫41

先ほども書きましたが、『沢山の人が亡くなっている』というエピソードを信じて口にすることが悪いとは思いません。

ワクチン接種の予約が取れたという報告に対して言うことではないと思います。

Aさんは昔、私がある癌の手術になった時にも『癌は自己免疫で治るのに手術するなんて医者の金儲けで言いなり。手術しても治らないし寿命が縮むだけ。』と言ってきたことがあり、
手術後は『単なる検査入院みたいなものでしょ?たいしたことないのに休んじゃって。』と言いました。

彼女は自己免疫疾患を持っており、標準治療を拒んでいるため、仕事に支障が出ており私が全てカバーしています。

また、私の家族が危篤になった時も『今日亡くなったら私の有給が取れなくなるじゃない。』ということもありました。

長々と書いてしまいたが、ご指摘の通り、私はAさんに対して普段からストレスが溜まっています。

個人の思想は自由なのです。
けれど“お互い”尊重しなければ、良い関係は築けないと思います。

あまりにも私を批判する声が多いので、私も自分が間違えてるのか考えてみました。

もし、Aさん以外の人がワクチンを打たないことを選択して、言いにくさから接種券が届いたことを隠していたと想像した時、私はなんとも思わないです。

打ちたくないんだね。
その話はしたくないんだね。

と思うだけです。

これが全てですね。

43レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧