注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

程良い距離感

No.9 21/07/06 22:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫8

こんばんは☆
だいぶ気持ちも落ち着いて来たし、普通に寝れて、ご飯も食べれるようになりました

だけどやはり心の奥底では、彼が先輩に相談した事で彼の事信用出来なくなったし、
裏切られた感もあり、腹立たしく思ったり、今どんな感じなのか気になったり
だけどこんな、終わり方納得できないので、話がしたいと思ったり寂しかったり
色々日によって変わります💦

通りすがりさんは彼さんが理想的な人なんですね😃
生き抜く力ですか。なんか凄いですね。
私は彼を付き合った当初は良い風に見すぎてたのがあって、長く付き合っていくうちにあれ?って感じだったです💦
だけど、もう好きになりすぎてたからそれでも抜けれなかったです。

理想は男らしい面もあるけど、可愛らしい面もある人が好きです。
マメな人が良いです。彼は連絡だけは毎日数回もしてくれてたからそこが好きでした

後十数年で独身の、人が半数ですか。
今は少子化だし、お金が無くて付き合いたくても付き合えない人も多い世の中打ってTVで言ってました💦

私、木曜日に携帯変えるんですけど、その時に番号も変えるので、ここでは主の表示じゃ無くなりますがちゃんとまた入れるようにしますんで☺️

9レス目(77レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧