注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

程良い距離感

No.18 21/07/15 08:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫16

また暴言を吐かれるんじゃないか、怖いと。
私の番号を見るのも怖いと。
凄く凄くショックでした彼の中でそこまでなってしまったのか。

私の中で要求を受け入れてくれるものだと少しだけ希望を持ってたのが打ちのめされました

弱っている彼に追い打ちをかけてしまったのだと。私もそこは反省してます
連絡が返って来てほしくて余計な暴言を吐いたのもあったけど、私に対する気持ちが変わってしまったんですね。

それに彼は先々を見る人で、今シングルファザーが大変すぎて、再婚もしたいと。
自分の事を全く知らない人とやっていきたいし、もし私と連絡を取り合っていく中で自分に彼女が出来てしまった場合わたしが納得してちゃんと見を引いてくれるのかそこも怖いと。
めちゃくちゃ泣いててしまいには彼が震えががずっととまらなくて。
私といる事での震えなのか何なの
がか分からなくて、震えを止めてやろうと思って、彼に触れたかったけど、わたし自分が彼にとって汚いものに思えてきて触れれませんでした。

結局会って4時間半彼が話しててくれたのが最後の優しさなのだと思いました。
私に会って謝りたかったそうです

もう修復はできなくなりました
私も彼が私の番号を見るのも怖いと言うなら出来ません。
ただただ今は辛く悲しいです

18レス目(77レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧