注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

年収の高い男に乗り換え?

No.11 21/06/11 21:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

浮気というよりも、単純に所属している社会として、自分が高い年収の会社に転職したので、所属しているクラスとして起こりうる事ではあります。(ベンチャーの社長とかが女優とお付き合いするような感じですね。)

別に、ちゃんと結婚出来るなら、それはそれでありだと思いますよ。

誠実かと言えば、ソコは現金だと思いますケドネ。

生活として、同列の相手だと保ち易いですし、お付き合いもそうなるので。
そうしたご夫婦はいます。

ただ、その人達が主さんを妻にと望むか?は難しいところだと思います。

新卒入社とかの若くて可愛くて実家も太く、学歴等もそこそこの女性が後から後から現れて、選びたい放題なので…
相手にも困らないですから。

友人が新聞記者で取材先で出会った男性を見て、あ、この人と結婚する。ってビビッて感じたらしいんです。
その男性も友人も恋人はいましたが、その後、自然と別れて、お付き合いに至り、とても仲の良いご夫婦です。

当然のように、海外赴任にも余裕で帯同してました。(英語、フランス語、中国語余裕で話せるので)

年収に目が眩んだのでなく、運命の出会いをしてしまったとしたら、止めませんが。

遊ばれて終わりにならないように、気を付けてください。

所謂、糟糠の妻のような誠実さを取るか
せっかく昇ったクラスとして、ハイクラスな男性を選ぶか

主さん次第だと思いますよ。

11レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧