注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.26 21/06/07 11:02
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫24

そうですね💦
相手がそうしたいって言うのは分かった上で
申し訳ないけれども、過去にトラブルになるケースが結構あったから、相手がいる人とは原則やり取りしないし、どうしてもって時は必要最低限のやり取りしかしないって伝えてたんですね??

それを踏まえて、迷惑だから用事が無いのであればよく分からんDM送って来ないで欲しい
反応に困る。
そもそも論で嫁の親友にギャグ送ってどうするの?
コミュニケーションだ!!って言ってるけど私本当に嫌だし、申し訳無いけど、良好な関係を築けたらとは思うけど必要最低限のやり取りをお願いしたいんだよね💦
と何回も何回もギャグが来る度、親友と遊ぶ度に伝えてるんですよ💦

また、文字の制限があったので省略したんですが、友人では無い発言をする前に
所帯を持ったいい大人が、嫁の親友によく分からんDMするのいい加減やめな?反応に困るんだけど(-∀-`; )
って送ってるんです💦
それに対して、マジ説教されるのキツい(笑)いつもみたいにツッコんで欲しかったと言われ、何度も何度も嫌だ迷惑だと伝えているのに真剣にとりあって貰えないのであれば、申し訳無いけどもっと強く言うしかないのかなと思い強めに言ってしまいました。

確かにちょっと強すぎたかなと思ったので、親友に我慢出来なくなって強く言ってしまったとLINEは入れましたが、、、

そんなに変な事だとは思いませんでした💦

26レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題