注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.25 21/06/07 10:46
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫23

あ、ギャグだとは私も分かってるんです💦

ただ、私は普段から相手が居る人とDM含め連絡取り合いたくないタイプなんですね?

理由は、相手が私を好きになってしまったり、夫婦喧嘩に巻き込まれる等のトラブルに巻き込まれる事が多かったからです。

その為、とりあえず相手が居る人とは原則やり取りはしない。
どうしてもする必要があるのであれば必要最低限って決めてるんです。

それで、上記2つの事を伝えた上で迷惑だからやめて欲しい。
用事があるのであればいいが、無いのであれば極力連絡してきて欲しくない。
正直反応に困る。と散々伝えていたんです💦

その為、鮭大根に関しては鬼滅の刃の冨岡義勇が好きなので笑止千万!って言ってきたんだと思うので失礼とか思ってないんですが、、、

そもそも論で、会ったこともないんですよ。
しかも話した事もそんなにないし、嫌だって散々言っているのにも関わらず、親父ギャグチックな内容送られてきて本当に嫌で

良好な関係を築けたらとは思いますが
必要最低限の付き合いでお願いしたいと伝えていましたし、嫁の親友にギャグ送る必要ってないって私は思うんですが、そんなに変な事ですかね?💦

まぁ、実際はそのギャグへの私からのツッコミをきっかけに夫婦喧嘩の仲直りのきっかけを作ってたみたいですが、、、

25レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧