注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

W不倫 話せる方④

No.34 21/06/07 07:07
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )
あ+あ-

≫13

🌺通りすがりさん🌺

超~~ご無沙汰してましたぁ💗
スグミでーす🙌💕💕

色々わちゃわちゃでやっと戻って来れた😆✌
通りすがりさんとなごり雪さんのやりとりちょこちょこ拝見しましたが、通りすがりさんお二人も仲良し継続中で何よりです🤭💕

私も来月で丸2年❤
まさかこんなに続くなんて思ってなかったですけど😅同じく仲良し継続中です😊✌

いやぁ、しかしG退治と対策頼んだ挙げ句セカンド引っ越しの事態になるとは思っても見なかったです😅
G退治のTがホントにしつこくて…2カ月経ってもしつこい×2😠👊
もう私彼氏いるんで…っていってやろうかと思ったくらい…でもそれはダメだ‼️とかわして愛想笑い入れつつハッキリ無理って言ったのに、それでも引かないっていう…😓

G退治事件が起きて2週間で、最高に広くて綺麗なNEWセカンドGet🙌💕6畳から10畳へ😍
初期費用ちょっと予算オーバーですけど、同じくらいの初期費用かかるなら広くて綺麗な所がいいですもんね😉👍

彼によく言われる直感型の私😂部屋もここ!って思って即答で決めました(笑)
思いたったら即行動💡自分と彼の事に関してはだけは行動力凄いんです😁💦

早く契約して鍵もらって彼に見せたい😆💕
もう今部屋をこうするあーするの妄想が凄い💦

今日はとっても彼に会いたい気分…でも明日まで我慢です😣

34レス目(328レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧