注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

不倫の結末

No.30 21/05/28 05:15
匿名さん8
あ+あ-

≫22

遅くなりました。

※沢山の価値観、各々の人生が有り、あくまで一個人の言葉を主さんだけに贈りたいので ご批判、ご意見はご遠慮いたしますね。

お別れして、まだ2ヶ月ですよね? 大変苦しい時だと思います。
諦めたり忘れるにはまだ早過ぎて、気持ちを消化出来ず仕方ないくらい、心の傷はまだ生傷だと思います。

家族の為に前を向きたい、でもまだとてもお辛いんですよね?

こんな大変な事が会社をクビになった3年も前から有れば、癒えない悲しみや大きな後悔がすぐに消えやしないのは想像にかたいです。
ゆっくりでいい。

済んだ結果を言っても叱っても、今は仕方ない。恨みや後悔がそれではきっと消えないから。

前を向くには何が一番か…私なりに考えました。

これ以上は自分を責めない、他人を責めない。自分が通った道、選んだ結果が最良だったと信じてどうぞ未来に良い結果を残して下さいね。

貴女への愛も話し合いのその決心をした時まではきっと本当、彼を愛した気持ちも本当。

(※)

30レス目(259レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧