注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫元旦那が、私に彼氏がいたら許さないと

No.14 21/05/16 09:59
バツイチさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆様、まとめての返信で失礼します。
色々なレスをありがとうございました。
レスの内容を見て、私には思いつかない視点のレスもあり、自分だけではよく分からないと思って共通の友人に相談してみた所、同級生伝いのお話を教えてくれ、おぼろげですが分かりました。
ちなみに友人は元旦那の同級生ですが、DV不倫が判明した時に元旦那を止めようと喧嘩になってからは元旦那に会っていない、離婚を応援してくれた私の味方です。

離婚した後はモテると思ったのにモテなくてこんなはずじゃない、寂しいと言っている。
元々外見に疎く、私がしつこく言わないと眉も剃らない人でしたので、今はちょっとオシャレじゃない様です。
私が手伝っていた独立事務所の話が無くなった。
家族が作った料理が忘れられない。家事が出来なくて、家族の有難みを感じた。と、酔うと泣く。
普段は私を悪者に言って、不幸に言って、姑達と別れて良かったわ!と虚勢を張っている?

友人からは、自分は離婚してから寂しい、不幸なのに、元嫁は離婚してから全然寂しそうじゃないし、幸せそうなのが許せない。
小綺麗になったのに元サヤの可能性がなくてムカつくから、私を下げたり動揺させたりしてるっぽい。と。
彼氏の事は言っていませんが、離婚してからは趣味の活動が活発になり、ダイエットも10キロ成功して楽しくしているので、友人伝いに知る度にずっと腹が立っていたらしいです。

14レス目(23レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧