注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

医療者の男女関係

No.47 21/05/16 15:28
匿名 ( MEtKv )
あ+あ-

≫39

医師のプライベートの細かい事情まではわかりませんが、専門的な病棟がある病院では、患者の治療後にノロウイルス等発生したら、その時点で病室を移動する事になります。

以前、家族が入院中に感染症になりましたが、その日のうちに個室の隔離病棟になりました。
付き添いとして、洗濯物まで消毒になると言われて、その時は退院が近かったので消毒まではお願いしませんでしたが、、
アトピーで汚れた物の手洗いもできなかったので、それもクリーニングにお願いして、後で精算しました。

一般の外来から入院になると、生活費や交通費を切り詰めて、頼れる支援金を利用しながら通院しないといけないんです。

一部の医師が不倫する為のシステムに利用されていると思うと、患者側としては不愉快です。

47レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧