注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

交際経験がない方について

No.24 21/05/12 15:12
恋愛好きさん10 ( ♂ )
あ+あ-

>恋愛経験が無い人は人格的に問題があると、言われた事があります。
>そこまで言われる筋合いも無いですし、流石に腹が立ちます。

それはそのとおりです。
たから聞いているのですが、あなたは恋愛をしたいのですか??

質問文から読み取れば、「恋愛したいけどできていない30男性」なのだと思いますが。

>とりあえず交際経験が無いと悟らせなければ良いのでしょうか?

無理してそれをする必要はありませんが、ほとんどの女性は女性の扱いに慣れている男を好みます。
例えあなたのようにちゃんとしていなくて遊び人のような男でも、女性の扱いに慣れていればそちらのほうがモテてしまうでしょう。

>マッチングアプリや合コンが凄い苦手です。

厳しいことを言っているかもしれませんが、今の時代マッチングアプリ、合コンが苦手、だと女性と付き合うのはかなり難しくなります。

私の彼女の友達(20代前半)で彼氏の5人中4人がマッチングアプリらしいです。
自分も驚きましたが。
もし彼女を作りたいのなら苦手なものに向き合わないといけないでしょう。

24レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧