注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

交際経験がない方について

No.23 21/05/12 15:03
恋愛好きさん10 ( ♂ )
あ+あ-

>正直交際経験のある無しはそこまで判断材料にはならないんじゃないかと感じています。

整理させてください。
あなたは女性と交際したいと思っているのですか?

思っていないのなら、あなたのように交際経験を気にする必要なんてありません。

>社会的に高い立場におり、人格的にも問題無いと断言出来る方がいます。今まで女性と接点が無かったのも仕事があまりにも激務だったからで

そんな人はたくさんいます。
世の中できる社長ほど激務の中女遊びをしている人が多いです。

女性に興味が無いのならそれでいいです。

お分かりの通り、今から女性関係を持ちたいと思った時、なぜ今まで女性関係が全く無いのかは誰もが疑問に思います。
これは避けられません。

>各人様々な事情があると思うんです。逆に本人に何か問題があるとしたらどう言ったものでしょう?もしくはどんな問題があると感じられるのでしょう?

女性の接し方を間違えている人は多いです。
例えば「自分は仕事で頑張ってきた、それを理解してもらいたい」とか。あなたのように。

ちゃんとしてきたんだから、理解してもらいたい、といったスタンスは間違っています。

なぜなら相手はあなたのことを何も知らないのですから。

たとえあなたがどれだけちゃんとした人間であっても、それを理解してもらおうと思った時点で恋愛はうまくいきませんよ。

23レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧