注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

交際経験がない方について

No.21 21/05/12 10:15
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫20

返信ありがとうございます。

興味深い内容でした。

私は異性からは、、、意外とどうゆう評価貰ってるか気にして無かったかも知れません。貴方の言う通り、女性のそう言った評価って結構社交辞令が多いと思っていて、あまり間に受けなかったんです。(これはこれで捻くれてるのかもしれませんが笑)

ちょっと意識してみますね

身なりは一応、服とかには気を遣ってる、と思いたいです。ですが、何度も言うようにお金が今あまり無いので、現時点では気を使って無い部類だと思います。

同様の理由で自分にお金を使うのも極力避けてます。体力維持の為の運動や話のネタを作る為に本とかを読んでる程度です。

一番気になったのですが

本当に素直さと誠実さって、本当に女性は重要視されるのですか?にわかには信じがたいです。

お気を悪くされるかも知れませんが、今までモテている男性を見ると、女癖が悪かったり、ちょっと癖がある(捻くれてる)雑な扱いをするといった、ぱっと見でもわかる程素直でも誠実でも無い人が普通に居ました

個人的な考察だとどちらかと言うとお金を持って居たり、ルックス、気配りといった外面的な所が要因の方が重要なのかな?って思うんですが、この辺りはどうなんでしょうか?

これについて是非考えを聞きたいです。
お願いいたします。

21レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧