注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

他人の悪口を言う彼女

No.10 21/05/04 23:24
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

彼女はいくつ?あなたの方が年上なのかな?生まれ育った環境がそうしてきたのか。今は家族とは切れてるの?あなたにゾッコンで嫌われたくないなら、こうしてほしいと言っても聞くのでは?付き合いたてで今は気を使って言えないだろうが生涯のパートナーとして生きてくのなら言いたいことも言えないのはダメだと思う。男女の恋愛でも男性にありがちだけどたしかに外食でガツガツ食べたり店員さんに横柄な態度を取る人はいるけど性別関係なく家族や友達でも恥ずかしいよ。コロナで外食もできないなら環境を変え彼女を直す良い機会だと思って同棲していけば良い面だけでなく悪い面や価値観も分かって思ってることも言えるんじゃないかな。他の方も言ってたようにテーブルマナーのある上品なお店に行ったらガツガツ食べることもないんじゃないかな。あなたが一般常識やマナー教えていけば良い。彼女は今までの付き合った女性では変われなかったんだろうね。過去の恋愛は聞いたことある?

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧