注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れを告げられた

レス12  HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/04 23:43(最終更新日時)

彼にLINEで別れを告げられました。
別れを告げられる前に、LINEでちょっと感情的にやり取りすることがあって。
別々の道を歩もう〜私を幸せにできないから…というような内容でした。
LINEだけで一方的に別れを告げられたので、会って話を聞かせてほしいと会う約束をしてましたが、当日の朝、やっぱり会えないと…
今は会って話す気持ちになれない、しばらく時間を置いて話すなら話したい…とLINEがきました。
彼の気持ちを考えしばらく連絡を待つことにしました。こちらからは一切連絡せずに2週間が経ちました。
彼の性格から自分から連絡してくるような感じはしないので、こちらから連絡した方がいいのか…
それともまだ待ち続けた方がいいのか…
よく時間を置いてそのまま自然消滅とか言ますけど…
同じ様な経験をされた方や、そうじゃない方でも、第三者の方のご意見を参考にしたいです。

No.3284557 21/05/04 19:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧