注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

微妙に甘やかしてくれない彼氏

レス3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/05/06 11:17(更新日時)

彼氏が甘やかしてくれません…
正確に言うと、頭撫でてくれたり、昼寝中ずっと腕枕してくれてたり、会う度に手料理を振舞ってくれたりと、行動(?)ではでろでろに甘やかしてくれるのですが、よくある甘い言葉というものが全くないです…

私から好き!といえば、ありがとう僕も好きだよ。と返ってくるのですが、彼氏が自発的に好きと言葉で伝えてくれるのは、私への誕生日メッセージの時しかありません…。
彼氏曰く、好きとか愛してるは言いすぎると重みがなくなるから年3回までしか言わないと…。(謎ルールすぎる…)

愛されてるのは十分伝わるのですが、やっぱり言葉にもしてほしいです…どうしたらいいでしょうか

No.3285466 21/05/06 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/06 02:10
匿名さん1 

彼氏さんは、ちゃんと行動でしめしてくれてるじゃないですか?
言葉なんていらないでしょ。
どんな時でも側にいてくれて、大事にされてますよ。
十分甘やかされてると思います。

No.2 21/05/06 02:22
匿名さん2 

俺にもそんな事してた恥ずかしい時期があったから言いますが、

「好きだよ」「愛してるよ」とか言い合えるのは、恋してる自分に酔ってる馬鹿ップルだからですよ。

それに、
今の貴女は、彼が言葉に出してくれないから不安で、
そんな不安があるから、彼のちょっとした事に対しても嬉しいと思えるんです。

けど、彼が毎日何度も「愛してる」なんて言う人なら、
それが当たり前になって、嬉しい!とは思わなくなる。

そうなると、「あれ?いつの間にかドキドキしなくなった。彼のこと好きじゃなくなったから?」とか考える様になり、
そんな時期に他に気になる男子が現れたら、気持ちはそっちに向いてしまう事だってあるんですよ。

彼はそれを知ってるから、年三回の謎ルールを作ったんじゃないかな。

No.3 21/05/06 11:17
恋愛好きさん3 

恥ずかしいので無理なものは仕方ないかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧