注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

おっさん、魚のように死んでゆく…。

No.5 21/05/04 16:40
匿名さん5 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

インドと日本は環境がそもそも違うから、比較はできない部分も多々あると思います。
だからといって、日本もインドのようにならないとは言い切れないと感じます。

動画、見ました!
インドは、検査されていない人や無症状の人も多くいるらしい。
これに関しては、日本も同じようなことが言えると思います。
日本の現状としては、医師(看護師)不足の病院も多くあります。
インドも今後そうなるか、現在そういう現状なのかもしれないでしょう。

密な状況は、インドに限らず様々な国と地域で見られます。
物資やベッド不足は、日本とインド共に起きている状況でもあり、世界中であやゆるものが不足してるように感じます。
日本は、真面目な方も多いので、不要不急な外出はしないようにしてる人も多いと思いますが、外出自粛が長引いてるせいか、コロナ疲れかはわからないけど、気の緩みが出ているのかもとも思います。

インドも大変な状況なのはわかりますが、それは日本も同じでお互い様じゃないでしょうか。
早く、コロナを気にしなくていい生活になってほしいと感じます。

5レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧