注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

【料理の時】大人と子供の使い勝手どちらを優先する?

No.10 21/05/06 06:30
♂♀ママさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆様、意見・アドバイスありがとうございます。

ラップ、旦那用のも買いたいんですが、実は先日アルミホイルで険悪な雰囲気になりまして・・・。
お互い使うフライパンの塗装ハゲや焦付きを少しでも少なく時短出来たらいいな、洗う手間も楽になったらいいな、旦那の助けになれば…と思ってクックパーのフライパン用アルミホイルを買ったんですが、私もまだ慣れなくて、旦那も使ってたらコツが掴めるかなと勧めてたんですが、使ってもホイルの端が燃えてしまったり、最初から塩がかかってる鮭を焼いても何故かホイルにくっついて、旦那が「何でこんな使えない余計なもん買ってくんの?完全に金の無駄!どーすんだくっついて取れないじゃん」と言われ、前回の時も文句をブツブツ言われ今回も言われ腹が立って『…わかった、もう捨てるわ。要らないもんだったね』と本当に捨てました。(自分は怒った時でもまだまだ使える物を捨てる事は滅多にしません)

この件があるので私が買って文句言われても嫌なので旦那自身に買ってもらいたいけど、『使いにくいなら他のサランラップ買ったら?』と言ってもきっと「まだこれがあるから買わなくていい」と言われるだろうし、でもまた失敗して「あーもう、また!このサランラップ全然出てこなくてイライラするー!」と言うでしょうし・・・( ´д`ll)

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧