注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏が自己破産していた

No.15 21/05/04 08:51
恋愛好きさん15
あ+あ-

自己破産が真実だとしても元カノがどうとかは信用できないかなぁ。カード使われていても履歴見れば分かるしホントなら了承していたという事だよね。それは嘘っぽいし自分で買った車のローンが払えなくなった部分が大きいだけの気がするよ。

まぁ自己破産してるのもショックかもだけど車の名義になってくれないかというのが個人的にはもう無理かなぁ。それ彼が払わなかったら主さんが払わなきゃならなくなるからね。懲りないというかよくそういうお願いをしてくるなと呆れる。

残念だけど個人的には別れる一択。結婚しても家のローンも彼名義で組めないわけだし名義になってくれと主さんに言ってしまうところがやっぱりもう無理だと思ってしまうかな。ローンじゃなく貯めて買えよと思うし欲しくなったらそういう衝動が抑えられないという行動そのものであり隠れて借金していくタイプだよ。申し訳ないがロクでもない。

15レス目(103レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧