注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

混合育児は悪いこと?

No.56 21/05/04 21:44
通りすがりさん28 ( ♀ )
あ+あ-

まだ1ヶ月ですよね。
ママも赤ちゃんも色々なことを上手にできなくても当たり前ですよ。主さんはママ初心者で、赤ちゃんは人間として生まれて1ヶ月ですからね。
1ヶ月くらいの赤ちゃんは、まだ口も小さいし、お乳を吸うのを練習中みたいなものです。でも生きるためにおっぱいやミルクを飲んで頑張ってるわけですよ。
添い乳が上手くできないとありましたが、慣れると楽チンですよ。そのまま寝てくれるので、私はよくやってました。2〜3ヶ月になると吸う力も強くなって上手になるので、たまに試してみてはどうでしょう。
あと、水分は意識してたくさんとってください。貧血にもなりやすいので、赤身のお肉とか意識して食べると良いですよ。おっぱいは血液から作られてるので、ホント身を削ってるんだなぁ、って感じです。

56レス目(57レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧