注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

オリンピック中止の決断の時が来た

No.43 21/05/01 22:20
新生活様式さん8
あ+あ-

≫34

国民に無理を強いて…っていうのが そもそも 可笑しい

コロナなんだから マスクして 感染予防して 不要不急の外出はしないのが まぁ 国民の 人道的な義務みたいなもんでしょ?

それを無理やりさせてるというのなら 違うでしよ?
むしろ 無理やりさせる事が法律で禁止されてるから 困ってるんでしよ?
それに つけこんで 好き勝手な解釈で自分に甘い人たちが無駄に出歩いてるのが 感染の主な原因でしよ? (gotoとかは 長すぎたと思うけど)

そら お金は 予算を80兆円も組んでるんだから ケチケチすんな❗とは 思うよ そこは 貧乏させ過ぎてると思うよ もっと あげなくちゃいけない人たちは 居る!
それは 同意する

でも 他に やり方あんの?
後手後手というのは 簡単

それなら 後手になる前に
国会議員は 全員で 走り回って なんかしてくれたの( -_・)?

せいぜい いつもの不正探ししかしてないんですよね?
少なくとも そう見えるから 支持率が上がらない

[一番困ってる人はね 政府がお米を配ってる所があるからね 取りに行こうね
色々な支援も また追加されたから 調べて下さい 学生さんも 新たに 学費とか 助けて貰えるよ]

↑↑↑
これを 拡散してほしいです

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧