注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

教えてください

No.7 21/04/23 11:41
通りすがりさん7
あ+あ-

私は主さんの分が悪いように見えます。

>前日の夜(21日)に何するか決めていたら、彼は今日から泊まりにきてほしいと言われましたが、急だったので断り、変わりに22日は朝から家に行く?となりそれに決まりました。
前夜泊まり希望→断って朝からの提案で朝は確定。

>今からきてー!とも言っていて、それに合わせて私も冗談であと12時間後かな?(そのとき21時)と言いました。その後もそれじゃ遅いーなどと冗談を言い合っていて、時間は決まってなかったと思っていました。
9時の提案でそれでも遅い→終始早く会いたいアピール。しかも時間は決まってなかったって判断で当日に持ち越しの時点でアウトじゃないですか?分からなかったら最後に「結局何時にするの?」って確約しないと私なら落ち着かないです。

>結局その後LINEは来なくなり、時間が分からずだったのですが、夜中に生理がきてしまい、朝早すぎるのはしんどいと思い次の日の当日の朝に11時頃着くように向かうで良い?とLINEをしました。
前夜の流れからすると、当日朝に11時頃の提案はさすがに「はぁ?」とはなりますよ。しかも生理の話しは後出し。

彼からすれば、流れを考えると朝+9時じゃ遅いって話しはしてるから朝イチで妥当。主さんの時間決めてないって話しからの11時はさすがに無理がある。「朝イチ行こうとしたけど生理きたから11時でいい?」と本来ならなるハズ。

7レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧