注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気について。相談を聞いて下さい。

No.17 21/04/21 16:56
匿名さん ( 74XPv )
あ+あ-

≫12

それって、本命彼女のおかげで彼の借金を知ったということでしょう。本命彼女に感謝じゃないですか。
浮気相手のあなたに連絡してくれなければ、何も知らずに結婚と言うことになっていたかもしれない。
借金を隠してて、同棲していた彼女がいること隠して、結婚しようという彼のどこに誠実さを感じるのでしょう。

何を彼が言ってこようと産むか産まないかは主が決めればいいから、彼の産んで欲しいは一旦却下で良いと思う。
産むにしても認知拒否、結婚拒否でいい相手だと思う。

付き合って半年でしょう。彼が今まで結婚をしようと主の親に挨拶のこととか聞きました?結婚に向かい2人が準備していなければ、本当に結婚を主と考えていたとは言えないでしょう。

まだ病院に行かれてないようですが、本命と別れようと主は浮気相手の状態で妊娠で結婚と言う形。彼女で妊娠とはまたわけが違うし(彼が何を言おうと信用性はないと思います)結婚はしないと言う方向が一番だと思う。

シングルでも子供は産めますから、結婚無しでお子さんのこと考えられたらどうでしょう。借金隠していたりするほどの人ですがから、認知されたらこの先知らない借金作り下手すればお子さんが借金相続とか出てきます。

17レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧