注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

働く女性は結婚できませんか?

No.17 21/04/22 00:35
ななし ( 20代 ♀ ZMfRLb )
あ+あ-

主です。
たくさんご意見いただき、本当にありがとうございます。
お一人づつにお返事出来ず、申し訳ありません。

元夫のような考えの人ばかりではないと教えていただき、とても安心しました。
職場も年齢層が高いため、古い考えの方が多く、同じように働いている尊敬する女性の先輩もたくさんいるのですが、皆さん結婚について悩んでいて、身近でもこのような状況だったので不安になってしまいました。
情けないのですが、やはり受けた傷がまだ癒えていないのかなと思います。
「専業主婦がよかった」と言うセリフが未だに夢にまで出てくるため、負の感情に陥っていました。

私は、結婚前、共働き希望と伝えました。元夫もその時は、夢を持って仕事を頑張っている姿が好きだ、などと言っていましたが、本心は専業主婦がよかったらしいです。

不倫の言い訳だと思って、気にしないようにします。
専業主婦とか共働きとかではなく、私自身にもきっと問題があったんだろうなと思います。
自分の欠点を見つめ直して、仕事好きなこんな私でも受け入れてくれるような方に出会えるよう、努力しようと思います。

17レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧