注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

こんな生活なら死んだ方がまし。

No.9 21/04/19 06:03
匿名さん9 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

団地で保護を受けて生活している人もいますよ。まあ、ご両親がご立派な方ですけどね。

風俗に働いていても、立派に結婚して家庭を持つ人もいるというのに。あなたの幸せを願う人達はいったい何をされているのでしょうか。あなたを苦しめるような施設に通わせ、あげくに生活できなくなる、という現状まで想定される。人間としてあり得ない現状です。

あなたの味方、あなたの幸せを考えてくれる人がいないのですよ。

宗教団体なんてどうでしょうか?まあ、完璧な幸せってないでしょうが、現状よりはよいかも。それくらいあなたの現状、酷いですよ。あなた、今、孤児のような状態なのです。役所の福祉課や社会福祉協議会に通ってみるのもよいです。あわよくば、何か仕事を紹介されないでしょうか?!生活を正しく、たくましく、真剣に、明るく!しばらく努力がいるだろうけど頑張って!ワタシもゼロどころか、借金を抱えてのスタートの経験者です。昔流の手伝いからのスタートでもよいではないですか。一年奉公から始められる仕事を探すことをおすすめします。例えば、和菓子屋、旅館、割烹など。知人探しからのスタートで。

9レス目(16レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧