注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

コロナとの戦い これからが本番

No.5 21/04/16 18:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫2

いやいや。政府や県が何もしてないはずがないですよ。
何かしてますよ。

正直、政府がオリンピック開催に心血を注いでいるとも思っていません。
我々にオリンピックの話し合いの裏側なんて分からないし、どんな思いやシガラミや摩擦や目論見があるかも分からない。
巨額の支出でハコ物やインフラを整備したんです。回収がゼロだと大問題でしょう。
引くも地獄引かぬも地獄だと思っています。
あの問題の多い幹事長すら考えがまとまってないんですから。
投げ出したいけど、したくない。色々と難しいんだと思いますよ。
世界レベルで乗り掛かった船なんですから。

具体的なコロナ対策は必要だと思います。
何より我々、一般国民のモラルこそが問題だと思っていますので。
具体性がないと一般国民に伝わりませんしね。
見回り隊に意味があるかないかより、我々の中にいるモラルが低い人間の意識を変えるにはどうするか?だと思うんです。
それには見回り隊がいれば、騒ぐ連中や騒がせる環境が多少減るかもしれないわけだから、いないよりはいたほうがマシかと。

2さんに国民を納得させるコロナ対策案があるなら、政府は何もしてないって、文句を言ってもいいと思いますけどね。
ないのに文句を言うのは、結果論だけで相手を責めてるみたいで、個人的にはあまり良くないと思いますよ。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧