注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

おいでよ小鳥好きのスレ

No.20 21/04/20 03:10
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫16

主さん 再び
こんばんは🌃。

時間が無くてレスが遅れ気味ですみません😅。

先程、前のレスを返していたら、又主さんかレスが😄。

ネズミはほぼ通り道が決まっていますが、何処を通っているか、いくつもあるかも知れませんね。

通り道を塞ぐのが良い様ですが、特定するには業者に依頼するしか無いですよね😔。

ネズミの毒餌を買いましたか😔?
最終手段ですが、上手くいったとして、死骸の所在が気になります😓。

それと、ハム君とインコちゃんが絶対に触れない所に保管して下さいね。

ハム君の匂いや気配で出て行ってくれれば一番平和なんですけどね😔。

ハム君は自分の巣(ケージ)は覚えると思います。

巣が一番安全、食料もあるのを分かっていますから。

外来種も人の都合で国内に入り、要らなくなったり、用済み、飼えなくなったら自然に放せばの考えは昔も今もですね。

それで、増えすぎたり支障が出てくると問題視していますからね(´`:)。

ミドリガメも昔はお祭りで「カメすくい」、ライギョ釣り、ウナギ釣りなんかもありました😄。

子供の頃はミドリガメが、ここまでデカくなるのは知りませんでした。

今じゃー外来種で駆除対象ですからね。昔は特に生態系の破壊なる考えは全然無かったでしょうね(^_^;。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧