注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

おいでよ小鳥好きのスレ

No.11 21/04/19 14:29
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

主さん こんにちは😄。

今朝は簡単レスですみません😅。

新スレありがとうございます。
今後も宜しくお願いしまーす(^_^)。

ハム君は主さんに「お帰り」って顔を出したのでしょう😆。

ハム君の匂い付きの物は、敵にハム君の存在を分からせるのに効果は有りますよ。

通り道付近に置いた事で、以前より匂いが強い、近いは当然分かりますから、暫くは警戒するでしょう😔。

その後は、ハム君自体が出歩いて無いから安全と気付くかも知れませんね😓。

ハム君も自分の匂いを辿りますから、しっかりケージに帰ると思いますね😄。

今後、放す時が来たら出入口から自分で出て、気が済んだら自分で入る様に軽く教えれば覚えると思います😊。

オカメの様に、出るのは素早いのに、入る時に「入れてよ~」になると面倒です😅。
オカメは甘えも十分ありましたけどね😄。

アライグマは見た目の可愛さとは違い、凄く凶暴らしいので、危険なんですよね😱。

そうですよね?よく知りもしないで勝手にペットにして、手に負えなくなると野に放つと…😔。
外来種が増えて困る原因は、殆どがペットや鑑賞用として持ち込まれています😓。

ペットや鑑賞で買う前にキッチリ生態を調べる人は少ないでしょう。
調べれば、将来巨大化する生物も解筈なんですけどね。

業者は売って利益さえ上げればってのが多いと思いますね。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧