注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

娘が所謂「都合のいい女」男の所に行きたがる

No.10 21/04/16 22:32
恋愛中さん10
あ+あ-

親の気持ちっていつの時代もこうなんだろうな、と読んでいて思いました。

私は2人の子持ちですが、自分が娘だった時も、親になった今も、それぞれの立場であなたのスレを読みました。

親がいくら言っても、その子が経験したことしか感じることはできません。

親が、その道の先には〜があるから、危ないあっちの道を勧めるよ。などと言っても若いうちは耳にも入らないものです💧

自分が経験したことで、あーだこーだと言ってやりたい、教えてやりたい気持ちはよくよくわかるんです。
親ならば、子供が苦労せずに最短距離で幸せに歩めるようにアドバイスしてやりたいですよね💧

ですが、それはいつの時代も子供は経験したいんです。自分の目で見たい。知りたい。確認したいんです。

だから、危険でない限りは見守ってやる。これしかないと思います。

親として、とても痛いほど共感しています。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧