注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

仕事、すぐ怒られる

No.1 21/04/13 14:18
匿名さん1
あ+あ-

どっちかというと教える立場です。

僕だったらどうするか、で答えますね。

まず基本的に写真はだめですよ、可能なところもあるのかもしれないけど書類や業務に関するマニュアルなどは、駄目だと思いますよ。悪用するとは思わないけど何も考えずSNSに載せる人がいないとも限らないですし。

ただメモくらいとりたいですから、メモさせて下さいといいますね。だめなら理由を聞きます。聞いて納得いかないなら、何回でも言います。

威嚇みたいなことされたら、あくまで自分だったらですが心の中で可哀想な人だなとか思って流せますね。

とりあえず努力してみても変わらず、続けるのが辛いなら…僕なら辞めます。
コロナのなか働けることに感謝する気持ちは大切ですが…心労というのは体にも影響しますよ。
次探すのが大変だし決めてから辞めたいですよね。余裕あるなら決まってから辞めます、いま他のとこにいるけどそこをやめてから働けますと伝えたら大丈夫ですよ。仕事探しはしんどいです。
でもしんどいとこで働き続ける方が苦痛かなと。

僕から見たらその人は教える器じゃないです。一度聞いて誰もが覚えられるなら教える人間なんていらないと思いませんか。
覚えが遅い子は確かにいます、でもその子なりに頑張ってるのだから、此方もどうすればわかりやすいかな?と考えます、それが教える人の仕事です。
ましてメモも取らせずバンバン威嚇するとか論外ですよ

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板