注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

霊視・透視のブレを直したいので相談者さまを募集します。

No.26 21/04/11 14:14
一途な恋心さん1
あ+あ-

≫20

視ていただきありがとうございます。

>「態度が違うのはなんで?」とか「なにがあったの?」と聞かないことです。

こういった言い方ではないですが、私に対してだけ他の人とは態度が違うのですでに少し前、「迷惑かなって思った」と伝えると、心理的負担があったことを話してくれました。
「私」と特定したわけではなく複数の人を思わせる言い方でしたが、そのニュアンスから私の行動のせいと受け止め、ごめんなさいと謝りました。
彼はわかってもらえたらそれでいい、と言ってくれ、以降彼の負担にならないような行動を心がけています。
本当はもっと長い話になるのをここでは話せないからと端的に伝えてくれた感じはありましたが、具体的に視えたものをこういった場所ですのでお聞きできないのが残念です。

たしかにこれまでも時々態度が違うことはありました。
そして突然態度がもとに戻って戸惑ったり。
ただ、今回のはとても大きなことなのか、長く、そしてとても重い感じです。

好転するときをめげずに待ちます。

丁寧にありがとうございました。

26レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧