注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恋愛がめんどくさく感じたり嫌に感じる

No.11 21/04/11 19:46
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

≫9

褒めて頂いてありがとうございます。
復縁するなら努力は当たり前と思ってたけど、そう言われると確かにその人のためにそこまでできるのはそれだけ好きなんだと改めて思いました。

そりゃあね、楽しいに越したことはないんでしょうけど楽しけりゃいいってもんでもないかなって僕は思います。
それに、復縁した先のことを想像するのは楽しいは楽しいですよ。
(そうなる気配ないからすぐに現実に戻るけど)

確かに辛いのは嫌だけど、楽しくないってだけなら別に大丈夫です。
僕は恋愛を楽しむとか言うよりかは、相手と一緒にいたいだけで。
重いし気持ち悪いかもしれないけど、自分は相手と純粋に笑い合ったり お出かけしたりそれだけでいいんですよね。
そのためなら頑張るしかないし、何せ自分が原因で振られてるから自分が悪いと言われればぐうの音も出ません…。

辛いのは精神的にも来るし苦しいけれど
仕方ないことでもあると言えばそうだし。
耐えて一緒にいられるなら必要な代償なのかもしれないなと数日経って思います。

ただ、恋愛だけじゃなく人間関係全てにおいてなんかめんどくさいなぁって。
心の波長の合う思いやれる関係の人と付き合うならまだいいけれど、合わせたり努力しなければ付き合っていけない人と付き合うってめんどくさいなって。
なんで、そこまでして付き合うんだろう、なんでただ普通に付き合って居られないのだろうって思って。

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧