注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

女性の本音を聞かせて下さい

No.19 21/04/25 11:08
匿名さん19
あ+あ-

燃え上がるような熱い恋は長続きすることはなく何時かは必ず覚めて現実を知ります。
いつもドキドキ平常心でいられない相手を観察するのも難しく冷静な判断も出来ません。

居心地の良い彼と穏やかな心で冷静に考えて一緒に生きたいと初めて本気で思えたと、彼女は如何しても伝えたかったのでしょう。
だからこそ彼のプロポーズに対して最上の褒め言葉を添えて本気の相手に、自分らしくいられる幸せに感謝していた言葉を述べただけなのに残念すぎます。

彼は果たして本当に彼女を愛していたのでしょうか?
鍵となる要点よりも自分の劣等感やプライドを重視した為にズレたポイントに逆ギレしました。
彼が好きだったのは美人の彼女を独り占めできる自己満足に浸れる時間だったからですね。

多少の言い回しに語弊があっても彼女の貴重な言葉の意味を理解しようともせずに怒り出すなら結果的には彼女と別れて良かったことになるでしょう。

結婚を諦めたことも彼の中には衝撃が走ったが故に結論として気楽に一人で生きる道を選んだので、結婚生活での難しい会話に悩まずに済んで良かったことになります。

19レス目(26レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧