注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女性ってそんなものですか??

レス3 HIT数 467 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/10 09:28(更新日時)

男性に思わせぶりな態度をとる女性っていますよね。女性にしたら、何もその異性の方々に対して何も感じられていないのが大半ですよね。けど、それは建前で、明らかにそばに寄って来たりしていますからね。けど、少しわかってきたのは、女性って本命には意外に距離を開けたりしていることですね。距離は開けているけど、本命の男性の体調とか色々気遣っていたり、本命の男性を見る時が他のどうでもいい異性を見る時とちょっと違うなと思ってきました。私は失恋しましたが、本命の男性に対しては、距離はあったが以外と心配的な声をかけていたのが印象的でした。なかなか女性と付き合うというか、両思いになるのは難しいですね。しかも、本命の男性には彼女さんがいるのに。それを知っていても好きになるんですよね。愛想良くても本命ではないということを学びました。女性って本命には以外に笑顔ではないんだなって思いましたし、以外になんとも思っていない異性にはめちゃくちゃ笑顔なんだなって感じました。女性ってそんなものですか??

No.3269301 21/04/10 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 06:44
匿名さん1 ( ♀ )

女性はコミュニケーションの生き物ですからね。
「周囲と穏便な関係をつくる」
というのが生き残り戦略のベース。
愛想がいいのが基本です。
(でもまぁ、主さんの好きになった女性は「思わせぶりな態度をとられた!」と思われ、非穏便な関係になってしまっているので、ちょっとヘタこいちゃったパターンですね……)

許してやってつかぁさい。

No.2 21/04/10 08:13
匿名さん2 

たしかに好きな人だと意識しちゃって話せないかも。逆に異性として見てない人の方がよく話せるかも。

異性として好きじゃなくても話してて楽しかったら笑ったりしますよ。

No.3 21/04/10 09:28
恋愛好きさん3 ( ♀ )

私はやらんけど

女性って言うより 男性でもそういう人はいるでしょう

貴方も 人とのコミュニケーション

経験積んで いつか 見極め出来る日が来るといいね 頑張って

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧