注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

一ヶ月以上の既読無視

レス1 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/04/08 14:51(更新日時)

自分は大学生です。今年から二年生になります。
中学時代に付き合っていた女子と、大学入学後また連絡を取るようになりました。
高校の三年間は一度も会わず、連絡すらしていません。

もともと趣味が合うため、一年ほぼ毎日InstagramのDMで1~2往復するメッセージのやり取りをしていました。
違う大学ですが、大学同士が近いため、一人暮らしをしている相手の部屋に数度呼ばれ、夜遅くまでアニメの話などをしていたこともあります。
そんな彼女に、三月の最初に僕が送ったメッセージが既読無視となっています。

相手は部活やバイト、友達付き合いなどで忙しいというのはわかっています。
ですが、僕が上げたストーリーは見ているらしく、相手も数回ストーリーを上げているため、Instagramを開く暇が全然ないというほど余裕がない状況でもないと思います。
特に気に障るようなことも言っていないはずです。
これまでも返信が遅れることはあっても、一週間ほど遅れたくらいだったと思います。

貸している本やDVDがあるため、それらを返すためにも、僕を嫌いになったとしても、いつかは連絡があるだろうと考えていたら一ヵ月経っていました。
中学時代は僕がLINEをしすぎていたと自重しているので、追い打ちメッセージは控えたいのですが…。

まだ待つべきか、どうすべきでしょうか?
普通の女友達ではなく、デリケートな関係ですので、あまり適当な行動ができません。
客観的な立場から、相手の心理も考えていただけると幸いです。

僕からは復縁したいとは思っていません。
貴重な趣味の合う異性の友人という距離感でいいと思っています。

No.3268291 21/04/08 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/08 14:51
匿名さん1 

彼氏ができたんだと思います
彼氏のことを思うと元カレとは仲良くできませんので、友人という距離感は諦めた方がいいかと

でも本やDVDは返してもらうべきなので、そのために一瞬だけでも会えないか連絡してみてもいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧