注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

先生と合わないかも転園したい

No.4 21/04/07 09:17
匿名さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

保育園合わないと不安になりますよね。。ご意見箱とか意見入れてもいいと思います。
うちも新しい保育園に通って3日で、話が先生の間で伝わってないとか着替えが違う子のが入ってるとかその他色々間違いが多すぎて戸惑ってます。。
今の時期だけなのか、、ずっとそうだとちょっと怖いなと思ってます。子供にアレルギーがあるのでそこをミスされると怖い。。
先生はいつも忙しそうで話もできないですしアプリでの問い合わせにも返事がなく、、人数足りないなら増やしてほしい、、と切実に思います。
前の保育園があまりにも全てにおいて完璧だったので余計そう思うんですかね。。
転園できるなら転園も有りじゃないですか。うちは絶対空きがないので選択肢はありません。

4レス目(35レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧