注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

待つか、聞くべきか(長文すいません)

レス18  HIT数 953 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/07 08:36(最終更新日時)

お互いの認識違いで、せっかく会えたのに会えなくなってしまうということがありました。彼は金曜日の0時すぎに、明日夜あいてる?とLINEしてきて、私が見たのは土曜日の朝だったので明日ってことは日曜日かと思いながらLINEのやりとりしてたのですが彼は土曜日の夜、私は日曜日の夜だと思って確認もせず、彼が今から迎えに行くわってLINEきて、そこで今日だったの?と分かり、家には居たのですが既にスッピンで前に会った時と同じ格好してたため、それが嫌で嘘ついて家に居ないと言ってしまいました。お互い確認しなかった所も悪いのですが、、、。謝って後日、会いたかったとまた空いてる日にご飯行こう!とLINEしたら明日の夜は?と来たのですが、またも私の予定が入っていたため会えませんでした。私が空いてない日を提示したんですが、『OK、リスケします』って来たので待ってるねって返信したのですが未だに連絡来ません、、、こいう場合は待った方が良いですよね?因みに待つ場合、どれぐらい待てば良いのでしょうか、、、。
※リスケ、、、日程調整
※まだ付き合ってません

No.3267038 21/04/06 12:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧