注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

遠距離経験ある方…

No.1 21/04/03 23:30
知りたがりさん1
あ+あ-

お付き合いをされてどれぐらいですか?
車で6時間ってかなりの距離ですよね。
もともと主さんの地元での出会いで彼が転勤かな。

半年前は彼が来てくれたのかな。それ以後連絡頻度が減ったのは、お互いの問題。向こうが減らそうが主がすればいいだけだし、お互いが相手のことをどうでもいいと思いだしたんじゃないかな。

どうして主は連絡をしてないのだろう。彼氏ならば毎日でもしたいとかじゃないの?ただ、惰性で形だけでも彼氏がいて欲しいと言うことかな。

付き合っているのかどうかわからないならば、その気持ちは彼にぶつけてもいいことだよ。それすらいえないならば既に二人は終わってます。

私は中距離多忙な彼と半年会えないとかだったけど、それでもお互い合う約束はし続けてました。彼のドタキャンがほとんどだったけど、それでも絶対代替え日を出してくれて、やり取りで会いたい気持ちが見えてました。
主さんたち二人に会えなくてもと言うのがないと難しいですね。

最初
1レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧