注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

振られて人間不信になりました

No.5 21/04/01 16:56
通りすがりさん5 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

元彼は、熱し、やすく覚めやすいと思います。

体の関係は、男性側からしたら、あまり関係は、無いと思います。

それは、男性と女性の立ち位置が違うので、貴女のような重い考えは、無いと思います。

多分、元彼は、彼で無くても、他の人でも貴女を幸せに出来ると感じたのと恋愛観のズレと価値観の相違を二週間の冷却期間で、貴女の事を見つめ直したから、出た結果と思います。
普通は、二週間も合わずに要られないほど熱く成るのですが、貴女は、元彼に合わせずに自分のマイペースだから、元彼がついて行けなく成っただけと思います。
彼自身も本音は、別れたく無いけど。
貴女が放置し過ぎたので恋愛の熱が冷めただけの事だと思います。
貴女の思いが相手には、伝わり難いタイプと思います。
男性から見たら自分で無くても他の男性でも良いような気持ちに指せる女性と思います。 

貴女は、人間不信は、貴女の都合の良い言い訳で自己中心的に見てるだけで自分自身の失敗を美化したいだけの話と客観的には、見えますけどね??
貴女は、恋愛には、向いて無いと思います。
だから恋愛が続かない女性と思います。
体を許したから、安全と錯覚してるのでソコで大きな勘違いをしてると思います。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧