注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

なぜセックスしたくない人と復縁したがるのか

No.4 21/03/23 00:02
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

年とったから、セックスよりも、介護とか孤独死回避とか、お世話要員だと思います。

別に、セックスは外でも出来ますし

なんなら、しなくても良いのかもしれません。

セックスしてくれるなら、再婚も考えますって言ってみては?

女性として愛され(身も心も)ないなら嫌です。と

男性は老いてくると急に手のひらかえします。

40、50代になって急に結婚したり、お子さん作る独身男性がいるのは、その為ですよ。

男性って、女性と違って、10代の後半位から、肉体が安定するので、割と無敵なんです。

きちんと一生の人生設計を出来る人だと、20代後半には結婚して子供作らないと子育てや、親の介護、夫婦の体力や経済的な事も考えますが、
考えない男性って、仕事の収入も全て自分のお小遣いだと思ってるんですよね。

女性は、セックス出来れば良くて、めんどくさいもの。とか、家事してりゃいいとか、1人の人間として見てない人も多いです。

自分が老いて、親も年老いてみて、はじめて子供とか、若さっていう考えに至ったり、孤独死を考えたりします。

そうした感じだと思いますけどね。

人生のパートナーに選んだと言えば格好良いですが、本音は自己中だと思いますよ。

4レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧