注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

なぜセックスしたくない人と復縁したがるのか

No.12 21/03/24 00:35
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫7

>離婚したのには、それなりの理由があったはずですよね。
>憎しみあっては居なくても。その部分は解決したのですか?

離婚理由は、私が3.11で被災し生活が激変する中で、障がい者だった父の看病・看取りをしなければならず、元夫は遠方で企業したばかりで大変な時に震災が重なり心身追い込まれていました。
生活はすれ違い続け、自分の殻に閉じこもるようになり、離婚するかとなりました。

私は両親を見送り、生活も仕事も立て直すことが出来て静かに暮らしています。
元夫の仕事はもう10年にもなりましたから、大変な山場は超え今は自分なりにやっています。

>また、セックスレスだったこと、婚姻中は別に大した問題じゃなかった?
>そんなはずありませんよね。

婚姻中のセックスレスは元夫の体調不良(仕事のストレス)でした。
体調不良なら仕方ない、とそれ以上の追及は本人のストレスになるので慎みました。
しかし離婚後は、他の女性とセックスをしていたようなので体調不良は改善された様子だったのに、私とは何もないので、今回初めて問題かな?と思ったところです。

>その人と一緒にいても、歴史が繰り返すだけてはないのでしょうか?

10年前の自分と、今の自分、周囲の環境もかなり変わりました。
でも、どうせ同じ、どうせうまくいかない、と思う自分もいます。

12レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧