注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願いします。

No.6 21/03/21 21:22
一途な恋心さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫5

そうでしたか…
既に精神科の検査で、色々障害が有ると言われていたのですね。

外しておいて言い難いのですが、現在診て下さっている病院では、障害へのアプローチと言いますか、治療といえることを充分にして貰えているのかな?と気になりました。

私の占いは勿論絶対的な物では無いですから、参考までに留めて頂ければなのですが。
現在の精神科での各障害への治療は『万全では無い』とメッセージを受け止めました。

メッセージの受け止め損ないとか有るので、占いが絶対とは言えません。
そんな私が言うのも憚られますが『受診先を変える、という考えも視野に入れた方が良いのでは?』とも感じました。

病院を変えるのが容易く無い事も理解していますから「今すぐ」では無く「そういう選択肢も視野に入れる」程度に捉えて頂けたらと思います。

みゆきさんの厳しさは適切だったと、神様は肯定していますよ。
甘過ぎず、厳し過ぎず、適度であったと。

みゆきさんの育て方云々では無く、娘さんの障害の特性による物だと。

文字数の関係で、分けさせて下さいね。
続きます🙇‍♀️

6レス目(44レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧