注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

お友達ほしいなあ

No.51 21/03/22 20:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫48

くーさん、夕飯はカレーですか?疲れてる時は、時短で炊事済ませたいですよね、家族いると毎日だから大変だけど、小さな恋人の男の子2人だから、愛情タップリ母親の味を、伝授したらいいよ。

くーさん、旦那さんと性格の不一致なんですか?会話がないと、レスになると言うが、苦痛な毎日は、私の当時と同じです、家庭内別居とかになってるのかな?辛いね、子供が成人したらを待つなら、今から準備を始めないと、自分名義の貯蓄を確りね。

私もマースィさんも、離婚経験者ですから、話しは聞きますよ、溜め込んだらメンテナンス遣られちゃいますからね、確かに女一人生きていくのは、甘くないです、子供が力になって暮れますよ。

うちの彼は、姉が2人の末っ子だから、たまにおね~口調になったり、温厚だから、穏やかに話します、一回り下でも、好きな歌や食べ物は、合いますよ。

くーさん、そうそう若年の頃は、年上が良かったの分かります、大人の男性に見えていたんでしょう、年齢じゃないね、生きてきた人生経験とか、成長出来る異性と付き合うかですよね。

くーさん、既婚者だからと言って、抑え込まないでも、良いと思います、ブレーキかけて、踏ん張らなくても、ミクルでは、ありのままで、素直なくーさんで、良いじゃない。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧