注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

お友達ほしいなあ

No.43 21/03/22 09:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

くーさん、マースィさん
はじめまして。
おはよう、ございます。

私は、お二人さんより、少し上の50代です、マースィさんと、同じくバツイチです、今年の6月で離婚から9年です。

子供は、男女一人ずつです、2人とも巣立ち下の娘は、去年の11月22日に、入籍しました、結婚式は、コロナ禍で、いつになるかまだ分からないです。

上の息子は、会社寮で一人暮らしです、一般のアパートを会社が買取り、寮だから一人個室で、会社から補助金出てます、3歳年上の彼女と、結婚前提の交際中です。

子供も巣立ち、私も自分の人生考えられる年になりました、ワンルームのアパートで、一人暮らしです、スーパーのレジ接客してます。

去年の11月に、熟年向けの恋活サイトで、一回り下の未婚独身彼に出逢い、交際中です、彼も私も結婚願望もない、結婚に興味ないし、私に子供いるし、両親の介護問題や兄弟や親戚の煩わしい付き合いが、御互い負担になるからの理由です。

マースィさんのスーパーでの、出逢いの話しは、ドキっとしました、高卒から接客業してますから、若年時に御客さんに、ナンパされて、交際したりも有ります、この年で町で、ナンパされたり、職場で年配のおじさまに、ひとりぼっちだから、御飯を一緒に食べてくれたり、話し合いだけして欲しい言われた。

楽しくお喋り良いですね、宜しく御願いします。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧