注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫をしてる人してた人

No.29 21/03/16 01:14
OLさん29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。
今の彼とは2年なるかならないかくらいです。
ただ、私にはもうひとりいて、その人は5年位は経つと思います。
でも、2年位の彼(年上、バツイチ)との付き合いのほうが長くて、職場の飲み仲間という関係を含めたら10年くらいになると思います。
5年位の彼(年下、独身)はもともとは同じ職場でした。年下彼とは月1くらい、年上彼とは月に2回とかで会っています。
年下彼はデートを楽しむような感じです。
でも、年上彼は、飲みに行くか(昼飲みもしくは彼の家で宅飲み)、夜のドライブに出かけて、彼の家に寄って帰る…という感じです。私が凹んだときとか仕事で躓いた時とか、話を聞いてほしい時に当日に都合が合えば彼の家に行くって感じです。遅くても、夜勤の日や用事があったり、出かけたりしていない限りは家にいればほとんど付き合ってくれます。
今は年上彼が私の安定剤のような役目になってます。ラインも遅い時間まで付き合ってくれるし、彼には感謝しています。彼には私の性格とか、考えていることとかすぐに分かってしまいます。だからこそ、凹んだ時に彼は私のほしい言葉であったり、私の察してほしいことを感じ取ってくれてるんだと思います。
だから、私の中で、不倫の形や繋がり方が全く異なっています。

29レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧