注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

不倫をしてる人してた人

No.19 21/03/14 08:11
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

おはようございます(^^)

コロナで日常生活にも大きく影響しているので、不倫のデートだけが今まで通りに出来るわけないことは解っていますが‥‥‥逢える時間はあるのに逢えないことにもどかしさを感じます( ´△`)

私は去年お正月明けと1月にもう1回と2月に2回逢った後は逢えなくなり、緊急状態宣言が解除されて感染者数が減ったころからは月3回くらい逢えていました。
でも10月末に逢ってから今日までゆっくり逢えていません(つд;*)
途中に何度かドライブデートをしましたが‥‥ゆっくり逢いたいです。

彼との付き合いを始めた時に、どちらかに逢いにくい事情が発生したときはお互いに無理をしないで終わりにしよう。と話し合っていました。
だから転勤を聞いた時は、悲しかったけど約束通り終わりにしました。
終わりにしたくなくても、簡単に逢える距離ではありませんでしたから‥‥。

19レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧