注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

医者の対応に疑問

No.1 21/03/11 11:58
心の病気さん1 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

第三者の意見ですが、もし、その医師が嫌悪感、違和感があるならば、名前を覚えておいて、診察の時には、名前が記載しているので、その違和感のある医師の時は、帰宅をするとか、次回予約する時に、貴女が望む医師の診察日に、予定を合わせて貰ったら良いと思います。

それが、出来無いのなら違う病院を探してみたら?
それと、薬は、少し予備を持てるように工夫をしてみたら?
一ヶ月しか薬を出さないのなら、3週間で、診察を診てもらうとか、少しずつ貯めるようにと僕は、薬剤師の人によくアドバイスをしてくれますけどね?
それと頓服薬も、予備に貰うと良いと思います。
薬にも、賞味期限があるので、色んなアドバイスを薬剤師なら、丁寧に答えてくれますからね?
僕の場合は、貴女場合と違いもし、薬が出ない時は、薬剤師が、医師や病院に、電話をして、意見を言ってくれますけどね。
ただし、何時もと違う時に限りますからね、薬が変わると確認を病院までしてくれますけどね。毎回、そうした、親切な人も多いと思います。

自分に合わない嫌悪感のある悪い人も居るけど良い人も多いと思います。

最初
1レス目(2レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧