注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私 34

No.30 21/03/21 09:39
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫29

109さん おはよう。今日は天気が悪くて寝起きから頭痛です。夜食が止まりません。どうしても眠剤を飲んでから食べてしまいます。多分、癖になってるんだと思います。昼間ダイエット食を食べても夜にガッツリ食べてたら意味ないよね?昼間はそんなに食欲も無いのに眠剤飲んでからが危険⚠ もちろん体重が減りません。この時期着る服が無いです。パツパツの服になってしまいます。洋服を買うお金は無いです。食料品と雑用品(トイレットペーパーなど)を買ったら終わりです。そろそろお米も買わないと。生活保護費から家賃払ったら殆ど残りません。早く年金日になってほしい。と、言っても年金を2ヶ月分にわったら直ぐに消えちゃうけどね。生活保護費は年金分を引かれた額しか入らないから奇数月が辛い。年金も毎月にしてほしい。B型で働くとしたら数百円にしかならない。B型A型どちらで働けるかは審査次第。A型でも時給は安いらしい。ヘルパーさんは精神でも頼めるよ。精神でのヘルパーさんを頼むとしたら保健所受け付け。身体でヘルパーさんを頼むとしたら役所受付。頼む必要が無いなら頼まなくていいしね。自由だよ。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧