注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

情けないバカな私 34

No.18 21/03/17 12:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫17

109さん こんにちは。午前中に皮膚科へ行ってきました。帰りにローソンでサラダチキンを見たけど「糖質ゼロ」って書いて無かったから買いませんでした。種類は確かに豊富だったから買いたいと思ったけど、いつものドラッグストアに行って、糖質ゼロのサラダチキンを買いました。そのついでにセブンにも寄ってスティックのサラダチキン糖質ゼロも買いました。帰ってきて早速1本食べました。

109さんから常に新しい情報が聞けるから嬉しい😃 ハトムギパック気になります。今月は買えないから来月年金が入ったら買いに行こうと思います。

久しぶりのケンタッキーは美味しかったでしょー?脂ギッシュで私は2本までしか食べれないけどずっと食べてないから食べに行きたいけど場所が悪い!不便な場所にあって遠いのぉ〜。車が無いと遠すぎます。行けなぁーい(´TωT`)

今日は昨日と違って天気が晴れてます。こんな日はドライブ日和だね。窓を開けて空気入れ替え中です。どこか遠出したいなぁー。まぁ今日は皮膚科に出掛けたから良しとしよう。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧